SSブログ

ちょこっと遠出☆みさきまぐろきっぷ⑤ [旅]

スポンサーリンク




「おもひで券使うなら日帰り温泉かね」
ってところまでは決まっていたのですが場所ははっきり決めてませんでした。
灯台の近くに日帰り温泉は入れるホテルがあったのですが、
温泉はやっぱりこの日の最後、帰る前がいい!

それには少しまだ時間が早いかな??

・・・ってことで、ちょっと先の”馬の背洞門”を目指すことに。
日帰り温泉はその先のバス停から油壺を目指そう[いい気分(温泉)]
案内図を見ると、そんなに遠くはなさそうだしね、と歩き始めまして。
がしかし。

結構あった。
でもちょっと運動不足だしちょうどいいやと周辺をキョロキョロしながらお散歩。
一緒にいったお友達は「こんなに歩くの想定してなかったで」と呟いてましたが!

ちょっと変わったマンホール。
DSC04852.jpg

ここにも珍しい交番。灯台の形をした城ヶ島駐在所。
DSC04853.jpg

途中でだんだんお手洗いに行きたくなりました[ふらふら]
コンビニとかも特になく、トイレ借りれそうな場所はないかと辺りを見ながら歩きましたが、
空いてるか空いてないかわからないような建物ばかり・・・
でも大丈夫!
横ひたすら歩くとその先に公衆トイレがありましたよ[トイレ]

近くに油壺行きのバス停と時間を確認してから、
いざ、馬の背洞門のある海岸の方へ突入です[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょこっと遠出☆みさきまぐろきっぷ⑤終わり
---------------------------------------------------------------------------------------------
①海南神社 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-20-1
②まぐろ丼 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-21
③三崎港 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-22
④城ヶ島 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-23
⑤馬の背洞門まで・・・


スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。