SSブログ

ちょこっと遠出☆みさきまぐろきっぷ④ [旅]

スポンサーリンク




三崎港付近の”マグロ交番”付近にあるバス停からバスに飛び乗り城ヶ島へ!
まずは近くの城ヶ島灯台にいってみましたよ。

DSC04817.jpg DSC04815.jpg

お日様もでてきていい感じに。

DSC04844.jpg

ちょっと先に行ったら富士山も見えてテンション上がりました[グッド(上向き矢印)]

DSC04832.jpg DSC04840.jpg DSC04848.jpg

それにしても。
ブログ再開してから写真の調整がうまくいかなくなってるような。
これカメラ変わったからではなくて、私の編集方法がおかしいのでしょう・・・
なんかボヤケてしっくりこないな[ふらふら]
まだまだリハビリ中。

ちょこっと遠出☆みさきまぐろきっぷ④終わり
---------------------------------------------------------------------------------------------
①海南神社 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-20-1
②まぐろ丼 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-21
③三崎港 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-22
④城ヶ島


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

またじ

富士山見えるとテンションあがりますよねー♪
by またじ (2018-01-24 06:15) 

boochan

またじさん、本当に美しいですよね、富士山!大好きです。
飛行機乗るときも新幹線に乗る時も、富士山が見える窓側を意識してしまいます♫
by boochan (2018-01-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。