SSブログ

ちょこっと遠出☆みさきまぐろきっぷ⑥ [旅]

スポンサーリンク




馬ノ背洞門への道すがら、ウミウ展望台を通りました。
灯台からここまでひたすら車道を歩いていたので、
ここに辿り着いた時にはなんともいえない爽快感でした〜[ぴかぴか(新しい)]

DSC04855.jpg DSC04856.jpg

砂浜、黒いですよね。

DSC04899.jpg

波が引くときの黒と白のコントラストが妙に綺麗に感じたウミウ展望台でした[るんるん]

ちょこっと遠出☆みさきまぐろきっぷ⑥終わり
---------------------------------------------------------------------------------------------
①海南神社 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-20-1
②まぐろ丼 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-21
③三崎港 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-22
④城ヶ島 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-23
⑤馬の背洞門まで・・・ http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-24
⑥ウミウ展望台


スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

またじ

壮大な眺めですね!
地球の偉大さを感じます。
by またじ (2018-01-26 06:20) 

boochan

またじさん、今度はお天気のいい時期にまた行ってみたい場所です。
まぐろきっぷは本当に楽しく美味しく、リピート予定なのでここに足運ぶのもセットかな?!
by boochan (2018-01-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。