SSブログ

エレガンス☆おすすめのチーク [美容]

スポンサーリンク




結構忘れがちなチーク。
顔色あまりいい方ではないけれど、チーク入れる習慣があまりなく、
自分にあった色合いもわからなければ、うまくつけられてるか自信のない私。
以前選んでもらったチークが廃盤になるということで、買い替えの際にとっても悩みました。
でも今回のエレガンスのチークはへたっぴでもちゃんとつけられる、
とも言われているとのことで、購入してみました[ぴかぴか(新しい)]

結果オーライ、今ではとってもお気に入り[黒ハート]

エレガンス ブリス オーラ(全3色)
http://www.elegance-cosmetics.com/products/pm/facecolor/AEENJJ/

チークとしては内側の赤みがかった部分をブラシでくるくるして使用し、
その周り、外側の部分はハイライトとして使用します。
なんでへたっぴさんでも大丈夫なのかと言うと、
つけすぎちゃっても、ハイライトで上からぼかして混ぜ込めば、
おてもやんにならないよ〜ということです。

私はなんと、この時まだ販売していた限定色(PK102)を購入しました[手(チョキ)]
DSC05965.JPG

PK101との違いは、ハイライトとなるグリステンカラーがちょっとベージュがかっていて、PK102のほうがちょっとあったかい感じの色味だというところです。

DSC05960.JPG DSC05961.JPG

製品はとってもいいです!
でもちょっと私にとって面倒臭い点がいくつか・・・

ブラシがケース内に収まらない。


DSC05959.JPG
うん、まあ、でも私は朝自宅以外では滅多に使わないからいいか。

粒子が柔らかくて、ブラシに結構な粉がつく。


内側のミクスチュアカラーをそっとブラシにつけたいのに、
大胆に粉がパレットの上に舞い、
それをよけてグリステンカラーをブラシにつけるのが難しい。

直接、頬につけることは絶対タブーな感じで、
一度手の甲でブラシの先に馴染ませてつけないといけませんね・・・

と、言いつつ、なんか手の甲につけるのもったいなくって、
直接つけて、ハイライトでなんとかなっていると信じている私は、
もしかしたら、おてもやんになってるかもですね(笑)
ちゃんと相方に確認しないとです。

でも本当にオススメです。
お試しあれ〜[かわいい]




スポンサーリンク



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。