SSブログ

2年以上ぶりの・・・! [お知らせ]

スポンサーリンク




そう言えば、私、ブログやってた・・・と思い、久しぶりにアクセスしました!
思えば最後の記事から2年以上も経過してしまいました。
振り返り読んでみると、なんだか思い出アルバムみたい。
忘れていたことも多くあったりして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
既に懐かしい。

最近少し自分の時間が持てるようになってきました。
操作方法ゆっくり思い出しながら、少しずつ書いて行こうかなと思います。
まずはこのお話から[soon]
DSC04792.jpg


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

またじ

ホントお久しぶりです!!!
わたしも気ままに冬眠したり再開したりしています。
楽しみに拝見しますので、よろしくお願いいたします^ ^
by またじ (2018-01-21 11:14) 

kuwachan

お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね^^
by kuwachan (2018-01-21 16:55) 

boochan

またじさん!
ご訪問ありがとうございます。はい、こちらこそ宜しくお願いいたします♪
私も楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
by boochan (2018-01-21 23:07) 

boochan

kuwachanさん、ご訪問ありがとうございます!久しぶりに再開して、皆さんのブログも懐かしい気持ちで拝見しています。
こちらこそよろしくお願いします( ´∀`)
by boochan (2018-01-21 23:10) 

チヨル(たろう)

おひさしぶりです!
お元気そうで何よりです(^^)
またよろしくお願いします♪
by チヨル(たろう) (2018-01-22 07:14) 

boochan

チヨルさん、はい!時間も気持ちも少し余裕できて、より元気になってきました:)
チヨルさんのところのお子様達も大きくなっててビックリした〜また癒されに伺います。よろしくお願いいたします!
by boochan (2018-01-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。