SSブログ

週末にふらっと行っちゃおう☆鎌倉④ [旅(鎌倉)]

スポンサーリンク




さて、ランチです。
実は鎌倉に行くたびに結局行ってしまうお店・・・

山路 http://www.kamakura-yamaji.com

DSC_1126.jpg DSC_1128.jpg

雰囲気はとっても素敵だし、外国の方をお連れするのには申し分ない感じがするのですが、
実は私、他にレパートリーがなく[あせあせ(飛び散る汗)]
いっつも他をリサーチするのに結局落ち着くところはここなんです[ぴかぴか(新しい)]

今回はちょこっと待ちましたが、それでも美味しい天せいろを食べることが出来ました。

DSC_1127.jpg

本当はお嬢さんの方が、お寿司を食べにその数日前ご一緒したとき、
ひたすら玉子ばっかりを好んで食べていたので、
だし巻き玉子があればな〜なんて期待して入ったのですが、
残念ながらメニューにありませんでした。
とほほ[ふらふら]

お腹いっぱいになったところで、いよいよ大仏さんとこへ移動しまーす[手(グー)]

週末にふらっと行っちゃおう☆鎌倉④終わり
---------------------------------------------------------------------------------------------
①報国寺 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-09-13
②杉本寺 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-09-14
③鶴岡八幡宮 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-09-15
④ランチ
⑤高徳院 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-09-17
⑥長谷寺 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-09-18
⑦カフェ http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-09-19


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

またじ

外国の方のみならずおもてなしに良い雰囲気のお店ですね〜♪
メニューみましたが、私はゴールドクラス真鴨の鴨南蛮をいただいてみたいです^ ^
by またじ (2015-09-17 07:32) 

boochan

またじさん、コメントありがとうございます。
そうですね、美味しそう!私ももっと真剣にメニュー見てみなきゃ♪
by boochan (2015-09-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。