SSブログ

おすすめの大阪土産☆551蓬莱 豚まん [食べ物]

スポンサーリンク




大阪のお土産ってぴんとこなかったのですが、
大学時代の親友のおすすめで『551蓬莱』の豚まんを、
大阪出張にでかけた主人に買って来てもらいました☆

DSC04310.JPG

ラスクは会社の人にだって[バッド(下向き矢印)]

『豚まん』 551蓬莱
http://www.551horai.co.jp/index.html

DSC04312.JPG

早速蒸していただきました〜[わーい(嬉しい顔)]

DSC04314.JPG DSC04315.JPG DSC04316.JPG

酢醤油いるかな〜って感じです。

実は私は中村屋の肉まん・あんまんが大好きなのですが、
どうして人がよくススめる中華街とかで人気の豚まんとかより、
自分は中村屋がいいのかよくわからなかったのですが、なんかわかった気がします。
油の量でしょうか?

この551も結構な油。
でも生地はもちっとしてますね♪
毎度、いっきに2個いただいちゃったんですけど、だいぶお腹ふくれます[わーい(嬉しい顔)]

私の親友のお父様はこちらが大好物で、
いつも取り寄せて召し上がっているそうですよ!
あんまんと焼売も食べてみたいな[揺れるハート]


スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

またじ

太る体質の私には、この記事拷問です(笑)
by またじ (2015-05-09 17:16) 

boochan

ふふふ。大丈夫です、私も2日間で4つ頂いちゃったので?!
・・・って、そんなこと言ってるからどんどん大きくなってきちゃってるのかな。
by boochan (2015-05-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。