SSブログ

エレガンス☆そろそろ発売 4色の新しいアイシャドウ [美容]

スポンサーリンク




先月購入したElegance(エレガンス)のアイシャドウ。

エレガンス ファンタム アイズ 09番(ジャングルビート)
http://www.elegance-cosmetics.com/pdt/pm/pm_eye.html

(この写真のカラーは29番)


この09番の何が綺麗って、一番左のカラーがとっても綺麗なんですよ。
写真を貼り付けられないのが残念!
是非上記のURLからホームページで09番を見てみて下さいね☆
オススメしてくれた彼女がメイクにすっごいこだわりがあって、自社の製品だけでなく、いろんなメーカーさんのメイク品から彼女のこだわりの色味、ラメの粗さ等々をもって、選りすぐりの商品を紹介してくれます。
もちろん全て購入するわけではないのですが、とっても勉強になります(笑)

そんな中・・・・・8月18日にエレガンスから新しいアイカラーのシリーズが出るという情報をゲットしました☆
今度はパレットに4色入っています。
しっかも、宝石がちりばめられたようなケースなんです・・・キラキラ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20130715_233233.jpg

定番で6色発売され、同時に限定からが2色、全8色が発売されるんですよ。
私、早速、現物片っ端からチェックしてきました☆

IMG_20130715_233312.jpg

ラメラメが大好きな人には06番がオススメですって。
うんうん、確かにいろんな色味のラメのアイテムを買うより、このパレット一つ持ってるとお得ですなって感じ。
あと、私が気に入ったのは、03番!
この左上の四角い形のラメが綺麗なオレンジがかったラメで素敵なの。この間買ったジャングルビートと同じような色味を選んでるのではと、並べて比較してみたけど、やっぱり全然ニュアンスが違うの。
買いです、これは買い。私、これ買っちゃう~♪
あとね、05番も良かった。
私は似たような色味持っているのと、この系統の色味は、私の目元にはくすんだ感じになりがちなので、ちょっと要検討な感じです。綺麗な肌色の可愛い感じの人だと似あうのかな~[ぴかぴか(新しい)]
涼しげメイク、いい感じにできるようになりたいな、特に夏は☆

発売が楽しみです☆


<関連記事>
①色検討
②色悩む http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-08-18
③色決める http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-09-01
④春色悩み決める http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2014-04-24


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 1

ひぃ

初めまして♪
エレガンスのシャドウについて調べてましたらこちらに飛んで来ました(笑)
実は私も先日、三番をBAさんに勧められ、タッチアップしてもらい購入したのですが上手く使いこなせず…(汗)
三番パレットの右上のカーキ色?は、使用されてますか!?ρ(・・、)あとアイホール部分と下瞼には何色を入れてますか!?上手にグラデーションが作れずいつも、これで良いのかしら!?なんて思ってます…(汗)
もし、ご使用されてましたら乗せ方など教えて下さい♪参考にしたいです!!因みにBAさんには自分でブレンドして好みのカラーを作っても大丈夫と言われ、タッチアップの際にこの色をどーとか説明されましたが、ほぼ瞼を閉じて鏡に夢中になり忘れてしまったのです(。>д<)
by ひぃ (2014-07-26 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。