SSブログ

痩せるぞ!と心に決めて私がすること⑦ [健康]

スポンサーリンク




あたためる!!!

体を温めること大事ですね!
特にこの寒い冬・・・
お風呂にゆっくりつかって体を温める[いい気分(温泉)]のはもちろんのことですが、この間、それ以外にいいこと聞いてきちゃいました(^-^)

年齢を重ねるごとに、どんどん、腰回りとお尻の周りが冷た~くなってきました。
意外にここの冷えは触ってみないと気付けません。
エステで指摘され、は!っと気付く。
気がつけば、腰から太ももあたりまで氷のように冷たい[ふらふら]
「女性は特に腰回りを温めておかないと、子宮を守ろうとしてどんどん脂肪がついてゆくのですよ」
とエステのスタッフの子がオススメしてくれたのがコレです[左斜め下]

『レンジでゆたぽん』



これまでもゼリー状のものを電子レンジで温め、肩周りや目元を温めるといったものを購入したことがありましたが、電子レンジでの温め加減が意外にも難しかったり、すぐに冷めてしまったりで、結局あまり使うことなく捨ててしまっていました。
しかし、このこ、なんと、7時間も温かさが持続するんだそう!

探し求めていたら、近所の薬局で偶然にも安売りしていたので、早速購入してみました!
昨日から試していますが、意外にも意外、とっても気持ちよい[グッド(上向き矢印)]

お部屋の中にいる時、お部屋は温かいですし、特に冷えを意識してませんでしたが、
ご飯作りながら、
ご飯食べながら、
食器洗いながら、
テレビ観ながら、、、、、
ずっと腰回りがあったかいのってとっても気持ちがいいです[グッド(上向き矢印)]
部屋着のズボンのうしろに挟み込んでます(笑)
知らなかったよ~こんなに気持ちがいいとは、そして、こんなにも冷えていたとは。
足先の冷えとか全然ないから、私は冷えとは無縁とか思っていたけれど、腰回りの冷えって本当に気付かないものなのですね。
そりゃ、脂肪がこんなにつくわけだよ、と納得(苦笑)

さてさて、今度はお休みするときですね。
ベッドに入ったら、このゆたぽんは、足元へ!!!
お布団もお布団カバーもそれなりに温かく心地よいものを使っているので、これまで全然、寒いとか思ったことありませんが、足元があったかいのも相当気持ちがいいです[手(チョキ)]
最近の中で一番ぐっすり、深い眠りにつけました[眠い(睡眠)]
やめられないです。
欲を言えば、朝方まであったかいと嬉しいですが・・・さすがに朝には冷えていました(笑)

近所の特売、今日までだったので、もう一つ買ってきちゃった☆

首・肩用もいいな~と思ったけど、こちらは30分しか温かさが持続しないので購入しませんでした。
『スチームゆたぽん』なるものも出ていたけど、こちらも値段は高いが持続時間が短い。
で、悩んだあげく、やっぱり結局は、唯一7時間持続する足元用を購入したのでした、二つ目も!

薬局には売ってなかったけど、ネットではこの足元用のLサイズを購入できるみたい。
足元に使うにはこちらがいいかもしれません!
両足を載せるには、普通サイズだとちょっと小さいのでね(^_-)-☆

『レンジでゆたぽん Lサイズ』



あと個人的には、持続時間が多少短めでもオフィスにも欲しいな・・・

『オフィスでゆたぽん ひざかけ』



お部屋で作業・くつろぎ中は腰回り用に、普通サイズを!
おやすみ中は足元用に、Lサイズをベッドの中に!
そしてそして、ゆたぽんに頼らず、湯船につかって、体をゆっく温めることも忘れずに[ひらめき]

体を温めて、脂肪を燃焼しやすい体を作るぞ[パンチ]

関連商品:
『レンジでゆたぽん 首・肩用』



『スチームゆたぽん 腰用』



痩せるぞ!と心に決めて私がすること
①食事 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-02-1
②ダイエットフード http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-09
③ホットヨガ http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-27
④エンダモロジー、キャビテーション http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-12-30
⑤走る・ラジオ体操 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-01-06
⑥ダイエット ハーブティー http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-01-07
⑦温める・ゆたぽん


スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。