SSブログ

麻布十番で美味しい中華☆ [食べ物]

スポンサーリンク




先日、女友達と中華をいただきました。
麻布十番の中華だと『富麗華』 http://www.chuugokuhanten.com/storefureika/index.html を思いだしてしまうのですが(お高いと聞いてまだ入ったことがない)、今回はOZmallのプランでここに行ってきました。

ハーデンタイテン麻布十番



麻布十番はよく行くし、それこそ、このお店の場所、地図で確かめて、「あ、こないだ元AKBのあっちゃんが佐藤健くんらと合コンしてて泥酔しちゃったあのお店の前ね」とスタスタ歩いていったのですが・・・

とってもわかりづらいんですけど[たらーっ(汗)]
今思えば、お店らしいビルはそのあたりにはそこしかないんだからよく確認すればよかったのですが、お店の名前がカタカナで表記されていると決めつけてはなりません。
英語で書いてあります[左斜め下]

1183_data_ph.jpg

ガソリンスタンドの横のビルですよ。

お食事は、というと、いろんなものが少しずつ食べれたので大満足!
まずはドリンク1杯つきなので、シャンパンで乾杯[バー]
前菜と点心がそれぞれ3品のなかから1品ずつ選択でき、北京ダック、ふかひれスープ、フカヒレスープ、エビマヨ、黒酢豚、麻婆豆腐、チャーハン、デザート2品[ぴかぴか(新しい)]

満腹満腹。
4800円のコースで、ひとりもう1杯ずつドリンク注文して、一人、5500円弱でしたよ(*^_^*)

このお店はまた使ってもいいな~。


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。