SSブログ

C.C.Lemonおまけキャンペーン☆その5.ウルトラマンゼロ [生活]

スポンサーリンク




これがもう最後かなぁ。

8つある、ウルトラマンシリーズのおまけ、5つ目。
私は実は知らなかった、ウルトラマンゼロ!

DSC00865.JPG

私のデスクの後ろに座っている、可愛い後輩くん(以前どら焼をみんなに買ってきてくれた、イケメンパパでである http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2012-08-18-1 )が、仕事中にコンビニで買ってきてくれて、『この間ご馳走になったんで』と言って、C.C.Lemonごと差し入れてくれた。
オフィス内の自販機の缶ジュース、一緒に買ってあげただけなのに、ありがとう(;_;)
私の相方が言う。
『彼、気を遣ってるんじゃない?』
そうなのかなぁ~なんか無理な気遣いさせてないといいけど。今度またお礼しよ。
きっと私がウルトラマン♪♪♪とはしゃいでいるから、喜ぶと思って買ってきてくれたんだね。

感謝しつつ、また遊んでみた。

ゼロ、ここから飛んでみるんだ!ゆけっ!

DSC00866.JPG

ウルトラセブンとウルトラマンゼロの相関関係ってどうなってるのかな?
うーん。

このLaundryキャラクター調のウルトラマンシリーズでだいぶ楽しい思いをしました。
やっぱり、ウルトラマンとバルタン星人は人気ですぐなっちゃったんだね!
そうだよね、私レベルでも知ってるくらい有名だもん。

ペットボトルのおまけで会社同僚と交流を深めた一週間でした(^-^)/


スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。