SSブログ

ALBION エクシア限定キットきた☆2012年 秋 [美容]

スポンサーリンク




楽しみにしていた本日発売のアルビオンエクシア限定キット、一足早く手に入りました[揺れるハート]
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-02-3

ワーイ!

中身が欲しいから買っているのであって、いつもついてくるポーチのデザインとかで買う買わないを決めてるわけではないので、『今回は黒いバッグ』としか印象がなかったが、

ちゃんとファスナーがついていて、

DSC00891.JPG

生地もしっかり冬仕様。

DSC00893.JPG

さすがに中にポケットはなかったわ(笑)

今日から早速、夏用からこれにきりかえなくっちゃ(^o^ゞ

ご興味ある方で、まだご購入されていらっしゃらない方。
お早めにー!
今日はお店のカウンター、お隣さんも購入してはったよ~。


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。