SSブログ

お気に入りバスソルト☆香りはやっぱりコレ! [健康]

スポンサーリンク




まだまだ暑い季節ですが、体は常に冷やさないよう気を付けないといけませんね。
シャワーで済ませてしまいたくなりがちですが、、、
年齢とともに低下する代謝をあげるためにも、
体温が低くなって抵抗力が弱くならないようにするためにも、
筋肉の緊張をほぐすためにも、
入浴は大事[いい気分(温泉)]

面倒臭がりな私も、このお気に入りのバスソルトを思い切って購入してからは、入浴も楽しいものに(*^^*)

クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウムの香り


入浴剤にしては高いわ~贅沢よぉ(´Д`)、なんてずっと我慢していた。
たまに、一回分の小袋を購入するくらい。
本当に良い香り~!
結局、850gの一番大きなボトルを購入することとなったのですが、そこに至るまでにはまだまだ検証が必要だったのだ(-_-)

本当に一番はオレンジ・リンデンバウムなのか?

そんなとき、ご近所の薬局で、9種類の香りがアソートされてるトライアルセットを発見[ひらめき]
あまりにもストレス貯まった感もあったし、オレンジ・リンデンバウムだけでなく、もっと他の香りを試してみたくなり買ってみました。

私が購入したのはコレ↓


リニューアル版


結論はやっぱり、オレンジ・リンデンバウムが私のNo.1だったのですが、その他に私が気に入ったのがこの2つ♪

メリッサ


ワコルダー


メリッサは香り的に、私の好みの系統なので納得だったのですが、ワコルダーをいいなって思ったのには自分でもビックリ。
うんと、、、湿布みたいな香り、というのでしょうか。
ダンスのレッスンの後にこの香りのバスソルトで入浴したら、筋肉疲労が軽くなった感じがしました!
ジムとか通われている方、試してみられると良いかも。
店頭でサンプルを香ってみるのと、ちょっと違う爽快感ですよ!

で、結局、買ったのはオレンジ・リンデンバウムだと思うでしょ。
メリッサを買ったのですよ、私。

だって、そのご近所の薬局でのメリッサの在庫が最後の一個で、もう取り扱わないと言われ、しかも、新しいサンプルセット(リニューアル版)にはメリッサが入ってなかったから、販売終了だと思ったの(苦笑)

どうやら終了でもなさそうf(^_^;
でもいいのよ、そのうち、またゆとりができたら、3つまとめてお買い上げしてよっっ!



ちゃんと効能・効果や、自分にあった香りやハーブを選びたい方は、クナイプのスペシャリストがいる店頭へ。詳しくはホームページで(*^^*)

クナイプ
http://www.kneipp.jp/








スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。