SSブログ

C.C.Lemonおまけキャンペーン☆その4.ゼットン [生活]

スポンサーリンク




ウルトラシリーズ、また仲間が増えました。

実はこのこは私は覚えがなかったので、スルーしてたのですが、例の会社の可愛い後輩くんがいう。
『これは有名ですから持ってた方がいいですよー!!!』
と。
ウルトラマンを倒したそうですな、ゼットン。

DSC00858.JPG

この話、相方にしたところ、会社の後輩と同じように『えぇ~知らないの?』と。
ゼットンが有名で人気なあまりに、ゼットンという名前の会社が出来て、レストランを展開しているとか。
本当かしら?

株式会社ゼットン
http://www.zetton.co.jp/

あ、、、そういえば、私の相方と後輩くん、同世代だわ。
ふーん、よく知ってるな~。

いまいち顔がよくわからないんだけども、相当な有名人のようだよ。
・・・という目で見てみると、確かに。
強そうにも見える。

DSC00860.JPG

『俺のセンパイをよくもーっっっ!待てぇ~ゼットン!』

DSC00864.JPG

あー楽しい。




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。