SSブログ

可愛くて使い勝手のよいお手頃ワンピ☆ [生活]

スポンサーリンク




汗をかいても洗濯機でジャブジャブ洗える。
旅先にくるくるって丸めて持って行ってもシワにならない。
それでいて、女っぽい可愛いワンピ[黒ハート]
ここのお店のワンピ、結構使えますよ~[るんるん]



新作がちょくちょく入ります。
なので、いくつか欲しいワンピ厳選して購入したのに、購入したそばからまた新作が入って、
『あ~ん、これも欲しい・・・』
となってしまうこともしばしば。
それから、結構売れているのでしょうか、人気のワンピは意外とあっという間に売り切れます・・・[ふらふら]

モノトーンの柄だったらオフィスもきっとOKじゃないかな。
このあたり、結構使えますよ!





カラフルな幾何学模様や、可愛らしい花柄もあります[かわいい]





生地はやっぱりちょっと薄いです。
なので、体形はしっかり出てしまうデザインが多いかも。
でも、ジーンズもそうですが、体にそったピッタリとしたお洋服を着ることは、自分の体形を意識できるし、お腹を引き締めて歩いたりするので、たまには必要ですよね[目]
チュニックのようなゆったり目のお洋服ばっかり着ていると、やっぱり体は油断しちゃいますもん(^_-)-☆

冬場は薄手のタートルと重ね着することも。

胸元の開きが気になる場合は、こちらのインナーも結構よいの。
お腹周りまで隠れるので、ショーツのラインを隠すことができるし、オススメですよん。



久しぶりに見たら、また可愛いのがいくつか入ってるな~。

さすがにちょっとお出かけ[黒ハート]なんて時に着ていくには、カジュアル過ぎるので、きちんとした素材や雰囲気のワンピを選んでしまうのですが、普段着にTシャツ感覚で着るには、こちら本当にオススメです!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

DON

女性のワンピース姿も好きです(^^ゞ
by DON (2012-09-12 18:41) 

boochan

DONさん、
コメントありがとうございます!2週間以上も気がついていなくて、本当にすみません。
先日、会社の女の子が休日に一緒にお食事をしたら、いつもオフィスには決してスカートをはいてこないのにワンピースを着てきました。
とっても可愛かったのに、足が太くて気になるから、とかで、会社に着ていくのが恥ずかしいそうです。そんなことないのに。
なので「どこでどんな出会いがあるかわからないわよ(^_-)-☆」といって、たまにはワンピースデーを作ることをオススメしました(笑)



by boochan (2012-09-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。