SSブログ

2012 ロンドンオリンピック コカ・コーラ HAPPY BUS プルバックカー [生活]

スポンサーリンク




タツノコプロのキャンペーン同様、またも遅ればせながら、とあるキャンペーンを知りました。

相方が飲み物を買ってきてくれるというので、「炭酸系のものを買ってきて[わーい(嬉しい顔)]」とお願いしたところ、彼がシュウェップス レモントニックを買ってきてくれたのですが、それについてきたの[ひらめき]

DSC00842.JPG

ちょうど今週、旅先のスーパーでも、飛行機の中でも、ロンドンオリンピック仕様のコカ・コーラ缶ばかり見ていたので、おやおや、もうオリンピック終わっちゃったけどね~なんて思っていたところ。

DSC00515.JPG

いやしかしこのオマケ、あけてみたら、プルバックカーって、かつてのチョロQのことなのね!
懐かしいわ~。
UK好きの私にはユニオンジャックも愛おしく、全種類欲しくなってしまったのですが・・・・・

7月24日からやっていたキャンペーンみたいです[がく~(落胆した顔)]
もうないわな~。。。彼がセブンイレブンで買ってきた時も最後の一つだったそう。

う~ん。欲しいなぁ。いっつも人より遅れてるのよね~私。

DSC00843.JPG


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。