SSブログ

痩せるぞ!と心に決めて私がすること② [健康]

スポンサーリンク




旅行から帰ってくると、自分が一回り、大きくなった感じがします。
よい経験をしてきたので、、、ということではなく、体重が、です[ふらふら]

私はそんな時、食事をローフードに置き換えます。
いろいろなダイエットフードが出ているようですが、あまり興味ないのが正直なところ。
だってまずそうですし・・・。
そんな私が愛用しているのは、ホットヨガのスタジオで薦められて始めたものですが、こちら。
味も抵抗なくいけますし、なにより、お通じもよくなり、腹もちします[決定]

BE-MAX RAW FOOD 50


50種類以上の厳選されたローフードと特許乳酸菌100億個、そして豊富な食物繊維が腸内環境を整えて、体内の代謝酵素を増やし、基礎代謝を維持させ、ダイエット生活をバランスよくサポートするというもの。BE-MAX RAW FOOD 50は、通常の酵素に多穀麹をプラス、酵素の力が4倍にアップし、さらにダイエット効果を高めたそうです。
パックに入ったパウダーを水や牛乳などとシェイクして飲みます。

「酵素」には食物酵素(体内で消化を助ける)、代謝酵素(体の代謝活動に不可欠)、消化酵素(食べたものを分解する)というものがあります。このうち、後者二つは体内で作り出されるものですが、加齢とともにその生産量は減ってゆくので、その働きも低下していきます。
またダイエットに着眼点をおいてみると、体内で作られる酵素の量の比が消化酵素よりも代謝酵素の方が多いと、体は痩せやすくなります。食物酵素を体の外から摂取することにより、食べたものの消化を助けることになるので、消化酵素が節約されて、代謝酵素がしっかり働くようになるんだとか。

また酵素は熱にとっても弱いので、加熱食品だと酵素が壊れてしまうのだそう。
BE-MAX ローフード50は熱をかけないフリーズドライ製法で製造されてます。

一食、たったの155kcal!簡単にカロリーをカット。

栄養バランス抜群!50種類もの野菜や果物の栄養素を生のまま閉じ込めているので、豊富なビタミン・ミネラルを摂取できちゃう。

酵素をそのまま摂取!細胞を活性化させる働きをもつ酵素をそのまま摂取することで、体内をデトックス。体の抵抗力もアップし、不眠、便秘、むくみ、ホルモンのアンバランス等を改善してゆきます。


私のお気に入りの飲み方は、牛乳がメインですが、ちょっとコーヒー牛乳を入れるの。
コーヒー牛乳だけだと甘ったるくなってしまうので、少し入れるくらいがオススメ!
とっても飲みやすくなります。
朝、時間がなくて朝食をとれない人にもよいですよ~(*^_^*)

野菜不足・健康維持に役立てたい方は → 朝食をローフード
徐々に体重を落としたい方は → 夕食をローフード
早く体重を落としたい方は → 朝食と夕食をローフード

①で書いた「夜9時以降は食べない」がどうしてもキツイ場合とか、このBE-MAX RAW FOOD 50を飲んだりしてます。毎日はコスト的にもきついので、たまにでも結構いいと思う☆

お試しあれ。

痩せるぞ!と心に決めて私がすること
①食事 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-02-1
②ダイエットフード
③ホットヨガ http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-27
④エンダモロジー、キャビテーション http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-12-30
⑤走る・ラジオ体操 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-01-06
⑥ダイエット ハーブティー http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-01-07
⑦温める・ゆたぽん http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-01-10


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。