SSブログ

a-nation stadium fes. in 味の素スタジアム [芸能]

スポンサーリンク




今、京王線とか乗ってるのですが、、、異様な雰囲気です。
まず初めに新宿駅で若い女の子が3人、

『a-nationのチケット1~3枚売って下さい』

と書かれた白い紙を持って立ってる。

a-nation?

ま、いいやと思いながら電車に乗り込むとまた異様。若い娘ばかりである。
どうやら味の素スタジアムで何やらあるらしい。
隣に座る女の子達の話から、何かのフェスだね。
そして彼女らは東方神起のファンみたいだから、東方神起が出演するのかな(*^^*)
調べると、

http://a-nation.net/stadiumfes_ajinomoto.html

ふーん。
hitomiさんも出るんだ。

それにしても隣の女の子達のお話は面白い。
スターのファンも大変なのよ、ちょいとしたお仕事並みだよね。
大好きなスターのCDやDVD、各地のライブについて語り、他のファンの子達の話を語り。
いかにしてチケットをとるか研究する。

いいね、若いって。本当に貴重な時間だよ~♪

私の若いときは専らインディーズに興味があったから、私も大好きなインディーズバンドが出演するロックフェスに行ったりした。
でも、紙もって『チケット売って下さい』ってお願いする必要はなかったけどね(笑)

東方神起。
詳しくは知らないが、私も好きな曲がある。
ドラマ『美しい隣人』の主題歌だったこの曲。

tone


カッコイイよ、この曲。重低音がしびれます。

さあ、飛田給に着いたよ!
娘達、大声出して青春しといでーっ!!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。