SSブログ

『おろかものーっ!!!』 と叫ぶ彼女は・・・ [芸能]

スポンサーリンク




『おろかものーっ!!![パンチ]

これ知ってますか。
毎週金曜日放送されているドラマ「黒の女教師」のキメ台詞です。
榮倉奈々ちゃんがキメマス。

http://www.tbs.co.jp/kuro-no-onna/

笑みも浮かべぬ女教師、うん、そうだな、雰囲気で言うと去年あたり放送された「家政婦のミタ」の三田さんみたいな感じでしょうか。

http://www.ntv.co.jp/kaseifu/

冷めた顔で、ズバッと正論をつぶやいたりしてるところとか似てる。
そして、悪を絶対許さない、勧善懲悪もののドラマです。
たまたま観て、今までとは違う、榮倉奈々ちゃんのダークな感じについついつられて観てしまい、内容も面白かったのではまってしまってます。

・・・ってこの番組のことを書こうと思ったわけではないのです。
あまり芸能人のブログとかをみない私ですが、たまたま榮倉奈々ちゃんのブログが目にとまり、このドラマのこともあって覗いてみたんです。
そしたら、あまりにも可愛いので、なんだかそれを書きたくなりました。

NHK朝の連続テレビ小説『瞳』を観ていたときにはピンとこなかったんだけどなー。
どんどん、カッコよく、きれいになってきていますよね、彼女。24歳だそうです

http://ameblo.jp/nana-eikura/

私、何してたかな~24歳の時。
彼女みたく、頑張ってお仕事したり、自分を磨いたりしてたかな。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ん・・・・・いや、
私は旅行やらダイビングやらスキーやらと飛び回り、夏休みの水泳教室のスタンプカードにハンコでも貯めてるかのように、よく合コンしてました[爆弾]

榮倉奈々ちゃん、素敵です。


「黒の女教師」は今夜22時~よりTBSです。
ご覧あれ。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

caveruna

キャラが合わないんじゃないか・・・と、
各方面で言われていますが、
最近の彼女は、いろんな役に挑戦してて好感持てます!
カワイイですよね!
by caveruna (2012-08-25 10:51) 

boochan

caverunaさん、こんにちは!
コメント頂いていたことを今日(9月28日)までまったく気づいていませんでした(T_T)
本当にごめんなさい。ブログ初めてで、あんまり使い方がわかっていなくて・・・
ありがとうございます。とっても嬉しかったです。

ホント、このドラマの彼女はカッコよかた☆もっともっと素敵に変身してゆくさまをみていたいですね。
by boochan (2012-09-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。