SSブログ

10年以上通い続けてるマッサージ抜群のエステ☆ [美容]

スポンサーリンク




最近疲れてます・・・というか、いつも疲れてるかも(^-^;

でも定期的にこのサロンで癒されてます[黒ハート]

VS28スキンケアスタジオBALI
http://www.bali-in.net/

初めはね、たまたまオープンしたてのサロンのちらしを見たことがきっかけ。
それまでもエステのマッサージは大好きで、お友達のすすめるサロンへ行ったりしてました。
だから、ちょっと他のサロンのトライアルを試すくらいの気持ちでまーったく続けるつもりなかったのに、あら、ビックリ。
もう10年以上です。

とにかく一度行ってみて、としか言いようがない。
2012年度オリコン顧客満足度ランキングで一位とってます!

トライアルでは、顔半分ずつ施術してくれます。
鏡で顔の色を見せてから、胸元の白い肌色を指して、
『この色にしてゆきます』
って言う。
嘘だろよーって思ったけど、本当になった。
顎なんて、くっきり!

それまでのサロン、パックしたりしてるとき放置が多かったけど、ここはひたすらマッサージしてくれるの。しかも仰向けで寝てても、背中にぐぅおーって手が入って、背中をマッサージ。
(ん?そういえば昔と違って最近ないな、、、背中のプランが出来たからか?(-.-))

元々はお化粧品の会社でフェイシャル専門。
社長さんがバリにいらした時、バリの王子様にそのマッサージを気に入られたことからバリ島にもお店があり、そのご縁で、お店の名前もBALIだってお話。
でもここ、バリニーズのマッサージではないの(笑)

お試しで行っても悪どい勧誘とかないので、安心して行ってみると良いですよ。お試しだけでも行く価値あり☆
ちなみにここの'背面美顔'オススメです。トライアルだとお安く受けれるので、絶対やってみて!
なーんて紹介した友達のほとんどが気に入って、入会してますよ。

私も今週は癒されに行こうっと。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。