SSブログ

また行きたい、もっちもちピザ☆ [食べ物]

スポンサーリンク




最近美味しい~っ[ハートたち(複数ハート)]て思うピザに前より出会えてる気がします。
デリバリーも頑張ってるサルヴァトーレも美味しいですよね~私大好きです♪
ベタですがいっつも、マルゲリータは外せません。
http://www.salvatore.jp/

ですが、今日はもうひとつの私のお気に入りの美味しいピザのレストランをご紹介。

ISOLA
http://www.isola.st/isola/

美味しいですよぉ~ここ。
某歌手にもお店でおみかけしたことあります。
静かな道にひっそりあって、時間の流れが違う感じ。

もともと私はこの姉妹店の銀座にあるISOLA blu で初めて食べたのですが、最近はもっぱら白金のこのお店のほうにばかり行きます。
ただ、アクセスがちょっと面倒なので、お友達とワイワイ行くなら、銀座や丸の内のほうがいいかもしれないですね、OZmallにもプランがあったので、こちらのほうがちょっとお得かもしれません!

ISOLA blu (銀座)



ISOLA SMERALDA (東京・丸の内)



前は白金のプランもあったんだけど、なくなっちゃった。
以前、銀座のbluに行ったとき、ピザの耳の切り落とした部分だけをお皿に盛ってだしてくださったのを頂いて感動したもんだけど、そういえば白金のお店でそれをしてくれるのか聞いたことないわ~。

デートにいくなら白金のほうがこじんまりして静かで、雰囲気いいと思います[黒ハート]
駅から離れてるけどタクシーですぐだし、来店までのタクシー代はワンメーター分サービスしてくれるクーポンをhotpeppar からゲットできます!
http://www.hotpepper.jp/strJ000243067/map/print_clat35_38_26_070_clon139_43_32_090_mrs10_hmd/

帰りは二人で酔いをさましながら恵比寿まで歩くもよし、タイミング良ければ通り沿いは渋谷~恵比寿経由~田町行きのバスが運行してるから乗ってくのもありですよ。
私もなんだかピザ食べたくなってきちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。