SSブログ

メニューの端から全部食べてみたいと思ったお店♪ [食べ物]

スポンサーリンク




いちばーん初めの記事でご紹介した、二子新地にあるカフェダイニング『biotope』
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-08-12

ついにディナーもデビューして参りました。
いやいや、ビックリです。
おつまみ300、おつまみ500とかいって、ワンコインでオーダーできる一品料理に、ワンコインで飲めるワイン。
私の大好きな梅酒の種類だってハンパない。30種類もあったよ~[ハートたち(複数ハート)]
もちろん、安価なものばっかりのお店って感じでもないのですよ。
とにかく端から端まで、食べてみたいものばかり・・・
注文して食べてみても、どれも期待を裏切らないどころか、期待以上。
そして、私が一番気にするポイント、スタッフの応対。
店長さんもスタッフの皆さんも若くて感じがとっても良い!笑顔が爽やか~。

ひさびさにヒットなお店ですわ、コストパフォーマンス(今はコスパと略すらしいですね[ふらふら])高っっ!!!

でもパシャパシャ写真とるわけにもいかなかったので、一品だけ、拝借してきましたよ~。

ゴルゴンゾーラチーズのハニートースト[揺れるハート]

DSC_3048.JPG

においの強いチーズが苦手な私でも独り占めしたいくらいの美味しさ、おつまみ500だったと思うわ。

パスタやリゾット、サラダも頼んで結構お腹いっぱいになってたんだけど、もっともっと試してみたくなって、大好きなポキを注文。
そうそう、遠い遠い昔、マウイ島で初めて食べて感動したマグロの赤身を塩・しょうゆやごま油などで漬けにしたピリ辛のハワイのお惣菜。
でもここのは一工夫されていて、ジャスミンの香りのするもち米とコラボさせた創作料理とな。
その名も、『まぐろのポキ ジャスミンライスのsushiスタイル』[手(チョキ)]
ちょっと変わったお寿司みたいな感じ~だいぶ食した後なのに、パクパクいけました。

ホットペッパーにクーポン載ってるよ!
http://www.hotpepper.jp/strJ001000124/

早速、今度は会社の同僚との女子会、biotopeさんに決定しました。
会社からはちょっと離れているし、アクセス面倒なのですけど(笑)
何故か反対なく即決でした。食い意地はっちょる。

でも二子多摩川でおりて、レストランの行列に並ぶより、私は断然、二子新地まで行っちゃうわ、このお店ならね(^_-)-☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。