SSブログ

ちょこっと遠出☆ひたち海浜公園② [旅]

スポンサーリンク




ついにやってきたーーーーーー!!!

DSC04257.JPG DSC04262.JPG

実は〜いつもパンフレットで、こんな感じの写真を見ていたので・・・

DSC04285.JPG

もっと大きいお花だと思ってました[がく~(落胆した顔)]

ちっちゃくて可愛らしいお花なんですね[かわいい]

DSC04266.JPG DSC04282.JPG

それにしても広かった・・・

DSC04288.JPG

ネモフィラは一年草なんですね。気合いの入った丘だなー。
今アジアでは日本の景観の美しいスポットで記念撮影するのが流行らしいですが、
ここにもドレスきて、写真撮影していらっしゃるアジアの方がいましたよ[カメラ]

アブラナも綺麗に咲いていましたが、黄色が青色に圧倒されてました。

DSC04290.JPG

帰りは仲間内のひとりがこんなお菓子を買って、皆にわけてくれました[るんるん]

DSC04309.JPG

ほんのり納豆風味でなかなか美味しい[わーい(嬉しい顔)]

ちょこっと遠出☆ひたち海浜公園②終わり
---------------------------------------------------------------------------------------------
①ランチ・シーサイドトレイン http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-05-11
②ネモフィラ


スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

smik

一面のネモフィラ、きれいですよね~。
広々とした丘も空も、気持ちいいところです。
わたしはお土産に水戸駅で「オセロチョコ」を買いましたよ。

by smik (2015-05-11 21:44) 

boochan

smikoさん、コメントありがとうございます。
お恥ずかしながら、本当にお花知らなくて、ネモフィラも初めて「認識」した感じです。でも、混んでいたとはいえ、足を運んで良かったです!
オセロチョコは美味しかったですか? どんなものだろう?って思わず調べてしまいました!!!お土産にいいですね、楽しい感じ♪
by boochan (2015-05-11 22:52) 

またじ

ネモフィラ綺麗ですね〜!
人がいないともっといいのですが(笑)
それは叶わぬ願いですね。。。
by またじ (2015-05-12 04:43) 

boochan

またじさん、いつもありがとうございます!
そうですね〜すいてるといいんだけど・・・
でもネモフィラの丘は広すぎて、人が多くてもさほど気になりませんでした。
やっぱり入場とかシーサイドトレインがネックでしょうか。
またじさんはきっとお車でしょうから、そしたら大変かも!
友人は近くまで車で行って断念したと言ってました。

by boochan (2015-05-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。