SSブログ

思い出の場所になる☆お久しぶりのハワイ⑲ [旅(ハワイ)]

スポンサーリンク




最後に今回のハワイ旅行、初の羽田発でしたが、
お世話になったハワイアン航空、機内からのお写真を。
今回、一人100$の追加料金を払って行き帰り、エクストラ・コンフォートで行きました。
なかなか快適。
しかも選ぶなら、一番前の窓側の2列がよいですよ。
一番前でも真ん中の列は、正面にスクリーンがあるのと、前の座席(ビジネスクラス?)との座席の数が合わないことから、ポケットや座席下の荷物置きの活用にちょっと困ります。
両脇の列のほうが断然お得感あります[ひらめき]

【羽田→ホノルル間】
[かわいい]いざ離陸
DSC02370.JPG

[かわいい]アメニティ
DSC02363.JPG
(エクスト・ラコンフォートって・・・)

[かわいい]軽食
DSC02372.JPG DSC02374.JPG DSC02375.JPG

[かわいい]朝食
DSC02380.JPG

【ホノルル→羽田間】
[かわいい]夕食
DSC03102.JPG
[かわいい]軽食
DSC03105.JPG

本当に素敵なハワイの結婚式旅行でした。
家族や周りの人達に感謝して、これからも夫婦仲良く笑顔で。
また今度、この思い出の島に皆と遊びにいきたい。
(帰国後もハワイ組で集まるような男女グループになりました[わーい(嬉しい顔)]

リングピローもニコライ・バーグマン[ぴかぴか(新しい)]
CAL017.jpg

マハロ〜[黒ハート]

・・・そろそろ母の日。
私達にとって思い出のニコライ・バーグマンのお花でも贈ろうかしら[グッド(上向き矢印)]



思い出の場所になる☆お久しぶりのハワイ⑲終わり
---------------------------------------------------------------------------------------------
①ホテル http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-01-12
②結婚式 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-01-13
③朝食(エッグベネディクト)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-01-14
④ハワイ出雲大社 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-05
⑤イオラニ宮殿・カメハメハ大王像 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-06
⑥アラモアナセンター http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-07
⑦夕食(ロコモコ・ハンバーガー)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-08
⑧ノースショア(モアナルアガーデン) http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12
⑨ノースショア(ハイレワタウン)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-13-1
⑩ノースショア(亀ビーチ)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-14
⑪ノースショア(サンセットビーチ)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15
⑫昼食(ガーリックシュリンプ)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-16
⑬ノースショア(マカダミアナッツファーム)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17
⑭夕食(ステーキ)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-20-1
⑮タンタラスの丘 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21-1
⑯ダイヤモンドヘッド http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-22
⑰朝食(パンケーキ)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-23
⑱お土産 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-24
⑲フライト


スポンサーリンク



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

pooh

ご結婚おめでとうございます(^_^)
ハワイでの挙式はとても思いで深くなり、素敵ですね♪
記事を楽しく拝見しました。末永くお幸せに~☆
by pooh (2015-04-26 17:36) 

boochan

poohさん、どうもありがとうございます!
主人が九州出身なので、これからは沢山九州へ出かけることが増えます☆
poohさんのブログ、これからも参考にさせていただきますね♪
by boochan (2015-04-26 20:49) 

またじ

またじです。とってもご無沙汰でしたm(_ _)m
そして、ご結婚おめでとうございます!ハワイで結婚式って、いいですね♪あこがれます!私も次回こそハワイで!なんちゃって、そういう訳にはいきませんが(T ^ T)
記事たのしく拝見しました。ハワイは行ったことがないので、いずれ行きたいあこがれの地です。今年はムリそうですが、モチュベーション高まります!

実は昨年秋家内がちょっと大きな病を患い、検査〜入院〜手術せねばならなくなり、ブログ更新および皆様へのご訪問をすっかり停止していましたが、手術も無事終わりもう大丈夫なので、そろそろ再開しようかと考えているところでした。

人生やはり良いことばかりではなく辛いことも訪れますが、ポジティブに前を向いて進んでいきましょうね!
by またじ (2015-04-27 07:48) 

boochan

またじさん!!!
お帰りなさい!コメントありがとうございます。
私がブログをお休みしている時は何かと良くも悪くもイベントがあるときなので、まめに更新されていたまたじさんのブログが更新されていないのが、何だかとても気になっていました(自分が更新できてなくても、おやおや??なんて思ってました)。なんだかほっとした〜。
奥様、大変でしたね。ずはご容態良くなられてきているようで良かったです。
またじさんもご家族の皆様もご自愛くださいね。ブログ再開、楽しみにしています!
by boochan (2015-04-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。