SSブログ

不思議なもの見つけた☆パリコレ① [食べ物]

スポンサーリンク




変わったグミを見つけました。
その名も『パリコレ』。
パリ・コレクションではありません!グミです。

IMG_20140511_203102.JPG

でもまだ、最寄りの駅売店でしか見つけたことがありません[ふらふら]
カンロより発売されています。
http://www.kanro.co.jp/product/new.php?id=4901351058176

ちょっと文字では表現できない食感です。
グミ〜って感じで美味しいとかなんとかって言うより、
とにもかくにも後を引く食感なんです。
奥歯で噛んでも前歯で噛んでいるような・・・・・

どこかで見つけたら、とりあえず、試してみることをオススメします[グッド(上向き矢印)]
未知の食感。
「何コレ〜[exclamation&question][目]
って感じのパリコレです[揺れるハート]

カンロ パリコレ①終わり
--------------------------------------------------------------------------------------------------
①2014年5月(新発売:ピンクグレープフルーツ&グリーンアップル)


スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。