SSブログ

新しく発見☆お気に入りの足つぼマッサージ [美容]

スポンサーリンク




最近、友人オススメの足つぼマッサージについに行ってみた!!!

足壺健香庵 銀座中央通り店



60分の「足ツボ反射療法+むくみ解消マッサージ」を受けてきました。
痛いとは聞いていたけど、本当に!!!
でもちゃんと強さは調節してくれます。

まず最初にフットバスで足をあたため、お茶を頂きます。
その後、肩まわりをマッサージ!

次にこの銀座中央通り店ではふくらはぎをマッサージしてくれます。
先生の手のひらから「氣」が出ているのでしょうか[exclamation&question]
妙に温かい。
摩擦もあってか、ふくらはぎが本当に温かく心地よくなります。
足つぼにきたのに、ふくらはぎマッサージがやたら気に入ってしまいました(笑)

その後いよいよ足の裏。
ツボ押しぐりぐり。指の関節で容赦なく押し流します[ふらふら]
痛いけど終わったあとはすっきり・・・・・[黒ハート]

帰るとき施術中確認した疲れているところを、足つぼの絵にマーカーつけて渡してくれますよ[ぴかぴか(新しい)]

DSC01248.JPG

んーーーーーーー。
全て自覚症状あり。こりゃ、毎回同じところにマーカーつけられるかも。
ちょっと続けて行ってみたいと思っています☆

ちなみにもうひとつ銀座に1店舗と恵比寿にもありますよ。

http://www.ashitsubo.jp

足壺健香庵 恵比寿店



恵比寿のほうのこのOZmallの60分コースは、ふくらはぎではなく、
腰回り・お尻回りをぐりぐりしてくれるそうですよん。
こっちも今度体験してみたいなっ。

以前紹介したこちらもオススメですよ!

フットラブ
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-08-22


スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。