SSブログ

記念の品やお祝いの品にオススメ☆ [生活]

スポンサーリンク




これまでずっとお世話になってきたアメリカ本社の部長さん(女性)が、今月、退職されることになりました。
初めて本社に出張した際、彼女のグループの紹介のプレゼンをしてもらったんだけど、かっこよくてね~お洒落で。
それから何年かして、彼女のグループと一緒に私達も仕事ができることになった。
先日のシカゴ出張の際も本当にお世話になったんだ。

グループで彼女にお祝いを贈ることにしました(〃^ー^〃)

和モノがいいかな?
お扇子?いやいや、シーズン選ぶよね、、、
フォトフレーム?外国の人は沢山既に持ってて使ってるよぉ。
ミキモトのグラスチェーンは?素敵だけどどうかなぁ。
折り畳み傘とか外国の人は珍しがるよ。でも、彼ら雨降っても傘ささないよねぇ(笑)

さんざん悩んで、これにした。
2段のウォッチ・ジュエリーボックス!

『2-U トゥーユー』




ガラスのところにメッセージを入れて☆
お名前、退職日、私達グループの名前もね!

オーダーし支払いが完了すると1週間程度で出来上がり。
思ったより素敵なジュエリーボックスでしたよ、これ。
白いだけでなく、ラメがかった感じでキラキラしてるの。

私達は長めのアクセサリーを別に購入してして、
このジュエリーボックスの中に入れました。
薄いオレンジのストーンと金色のチェーン、夏はもちろん、寒いシカゴでセーターの上からもかけれます。
日本のアクセサリーは繊細なデザインのものが多くて、私の外国人のお友達もよく誉めてくれるんです。
なかなかいい組み合わせになったかな?
カードは和の感じで用意しようかな。

彼女のグループの皆さんが企画しているretirement partyで、
日本からの贈り物として渡してもらう予定です♪

退職祝いだけでなく、いろんな記念日・お祝いにピッタリな品物、結構ありますよ。
イラストデザインも選べたり、、、
また今度他のお祝い品、お願いしてみよーっと。

2-U トゥーユーさん、オススメ☆



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。