SSブログ

my サルサエアーの汚れ・傷あと☆ [旅]

スポンサーリンク




今日は私のサルサエアー、購入してから、数回しか使用していませんが、どんな傷や汚れがついたか、そして、それは目立つのか[exclamation&question]をレポートしたいと思います(*^_^*)

昨年夏に購入してから、飛行機、トラック、いろんな方に運んで頂いた私のサルサエアーちゃん。
現在、いくつか汚れと傷がありますが、私にしてみるとさほど気になるものではありません。
この鏡面ぐあいが、反射して目立たなくしているのでしょうか?
よ~く探してみないと目につきませんでした(-_-;)

これ汚れ[左斜め下]

DSC07960.JPG

そして一生懸命拭いてみると・・・

DSC07961.JPG

結構とれるよ~[ぴかぴか(新しい)]

そして傷はどこにあるかな~と探してみると、やっぱり、角っこに傷ができてます☆

DSC07962.JPG DSC07965.JPG

いかがですか?
あんまり目立たないかと思うのですが・・・意外にも、私が思っていたより汚れや傷は少ないです。
・・・ま、まだ一年も経っていないし、使いこんではいないですからね。
でも、数回やそこらの旅行でガッカリするほど傷つくことはないであろう、といったとこでしょうか。
表面が結構つるつるしてるんですよね~大きな傷がつくことがあったらそれはアンラッキーだったってことかも[exclamation&question]

ちなみにコスモライトと比較したときの印象から言うと、確かにコスモライトのほうが傷がついても目立たないのではないかな、なんて思います。
傷がどうしても気になる方はコスモライトのほうがよいかもしれないですね[ひらめき]

でも私もこのこの前につかっていたプロテカ、最後はフィルム―コーティングもボコボコに剥がれてしまって傷だらけだったのですが、それだけ私は旅をしたんだな、なんて、ちょっと満足したりして。

スーツケースはちょっと傷が目立つくらいのほうが旅人っぽくて良いのかも[exclamation&question]なんて思いますよ(^_-)-☆

今度小さめのが欲しいんだけど、紫がいいかな~・・・[揺れるハート]
私はリモワですけどね♪





------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連記事:
<サルサエアー・コスモライト比較>
サルサエアーか、コスモライトか?軽量スーツケースを買う☆
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-08-29-1
続:サルサエアーか、コスモライトか?軽量スーツケースを買う☆
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-08-30

<サルサエアー使用感>
my サルサエアーとの初旅☆
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-04-2
my サルサエアーとの初出張☆
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-02-17
my サルサエアーの汚れ・傷あと☆
my サルサエアーの初トラブル☆
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2014-03-29

<サルサエアー・サルサ比較>
my サルサエアーの初恋☆サルサ・マットブラック
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-03-18-2

<サルサデラックス機内持ち込みサイズ>
my サルサエアーの相棒☆SALSA DELUXE
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2014-10-05-1


スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

またじ

サルサエアー、オサレですね♪
私はもう20年使ってボロボロの、昔ながらのサムソナイトです。
買い換える時は、よく検討しないと( ^ω^ )
by またじ (2013-03-26 05:22) 

boochan

またじさん、いつもありがとうございます!
私もプロテカの前、ずーっとサムソナイト使ってました。プロテカにした時も、リモワのこのサルサエアーにしたと、軽さに驚きました。時代とともに軽くて良いものが開発されてるのですねぇ~!
by boochan (2013-03-31 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。