SSブログ

イヤイヤ出張でも楽しいもの☆Mr.Pibb [旅(シカゴ)]

スポンサーリンク




そうそう、大雪の中、ホットドッグを食べに連れてってくれた本社の人に(http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01)、私と一緒に出張にいった同僚がDr.Pepper が大好きであることを話したところ、教えてくれたのが、『Mr.Pibb』
その彼はDr.Pepper よりもstrongで好きだ、という。

そして翌日、社内のカフェテリアで私達に買ってくれた[わーい(嬉しい顔)]

DSC02253.JPG

今はMr.Pibbとはラベルには書いてないが、帰国後なんだかんだいろいろ調べてみると、日本でも発売された時期もあったよう。
Dr.Pepper との兼ね合いでいろいろあったようで、地域も期間も限定的にしかお目見えしていなかったようです。
今はアメリカで『Pibb Xtra』という名前で売られていました。

ミスター・ピブ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%94%E3%83%96

う~ん、確かにこっちのほうがちょっと辛いかな?
でも飲み比べられるほど飲んでこなかったです(笑)

あ、ちなみに・・・
Annoying Orange (http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-02-22-1) の反対側に Angry Birds のUFOキャッチャーもありましてね。
人生初、一発で仕留めました[手(チョキ)]

DSC02255.JPG

自分でもびっくり。
この子はBoochanの相棒となりましたよ。



スポンサーリンク



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。