SSブログ

my サルサエアーの初恋☆サルサ・マットブラック [旅]

スポンサーリンク




今回のシカゴ出張で同行した同僚は、私よりも7つも年下のなかなかオシャレな男子なのだが、
彼、めっちゃ、カッコいいリモワのスーツケース持ってたの[exclamation×2]

男子には絶対おすすめする[exclamation×2]
なんかね、デキル男っぽいです。

私のリモワちゃんもなかなかいけてると思ってたし、他にもカッコいい渋い色のリモワはいっぱいあるけれど、このこは本当に品のいい、ダンディなスーツケースでした。
恋に落ちますね、これは。

サルサ(マット仕上げ)のマットブラックです[パンチ]

http://www.hayashigo-store.com/detail/000637.html

サルサエアーより1kgほど重たいけれど、大きさはほぼ一緒です。
でもいっぱい入ります!!!
重量チェッカーの購入は必要そうですね(-"-)

【New SALSA】 98L
51×77×27cm
4.5kg

【SALSA AIR】 94L
51×78×27cm
3.4kg

持っていた私の同僚は、重くないですよ、って言ってました。
キャリーハンドルがサルサエアーは一本で支えているけれど、サルサのほうは二本なんですね。
そして、サルサエアーのように表にむき出しではなく、中にキャリーハンドルが隠れています。
これも重さの違いに関係するのかな?

あと、鍵の位置が違います。
サルサエアーは縦に立てたとき上部にきますが、このサルサは横上部にあります。
私のリモワはサルサエアーで、まだ数回しか使ってないけど、すっかり上部に鍵がある事に慣れてしまったのですが、横にあるのもきっと慣れでしょうね。
結局、自分のスーツケースとなれば、扱いも慣れてくるので、購入前にいろいろと検討していた、ジッパーの向きや、鍵なんて、そんなに気にならなくなりました。

ということは・・・やっぱり、見た目なのでは???
ちなみに見た目で選んだ私は、私にとっては『正解』だったってことです(笑)
お洋服の一部のように、気に入ったデザインのスーツケースで旅行をするのはとっても気分のよいものですよ[黒ハート]

でもキャリーハンドルの軸が表面に見えてしまうのがとっても気になっていた私としては、今回紹介しているサルサは好み。
若干重いけど、男子ならこっちオススメ[ぴかぴか(新しい)]

鏡面でキラキラしたスーツケース持つのは女子で、男子はビシっとマットに、いかがでしょ。
もしも今、私の彼がスーツケースを探していたとしたら、絶対にコレを薦めます。
好き好きかと思いますが・・・・・目で見て、確認してくださいね(^-^)
レンタルでチェックしてもいいですね。






あ、そうそう。
これも活躍間違いなしですよ!!!
今回も出張先で、同僚・先輩が『何これ~[目]欲しい!』と言ってました(^_-)-☆



オススメ!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連記事:
<サルサエアー・コスモライト比較>
サルサエアーか、コスモライトか?軽量スーツケースを買う☆
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-08-29-1
続:サルサエアーか、コスモライトか?軽量スーツケースを買う☆
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-08-30

<サルサエアー使用感>
my サルサエアーとの初旅☆
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-04-2
my サルサエアーとの初出張☆
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-02-17
my サルサエアーの汚れ・傷あと☆
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-03-26
my サルサエアーの初トラブル☆
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2014-03-29

<サルサエアー・サルサ比較>
my サルサエアーの初恋☆サルサ・マットブラック

<サルサデラックス機内持ち込みサイズ>
my サルサエアーの相棒☆SALSA DELUXE
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2014-10-05-1


スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。