SSブログ

イヤイヤ出張でも楽しいもの☆Thai dishes [旅(シカゴ)]

スポンサーリンク




最後のディナー[レストラン]
私と同僚は毎日のようにお世話してくださった先輩に何かご馳走したいね、って話をしていました。
そしたら好都合にも、先輩が、ご自分が行ったことのない、本社の同僚の方がオススメしてくださったタイ料理に行ってみたいと提案してくれた☆
よ~し、行こう行こう!!!

『altThai』
http://altthai.com/

DSC02283.JPG

元々タイ料理は大好物なのですが、正直、アメリカでこんなに美味しいタイ料理を食べられると思っていませんでした!

生春巻き~

DSC02276.JPG

そしてトムヤムクンも写真撮り忘れたけど、美味しくいただきました[黒ハート]

これはホタテです。大きいよ(V)o¥o(V)

DSC02278.JPG DSC02280.JPG

大好きなグリーンカレーと、

DSC02279.JPG

パッタイも[揺れるハート]

DSC02281.JPG

今晩も3人でシェアシェアしていろんなのを食べます。
ここまで毎日のように3人で一緒にいると、最後の夜がちょっと寂しいような・・・[ふらふら]

DSC02282.JPG

日本に戻ったら、また、他のメンバーも誘って、美味しい食べ物を食べに行きたいね。
なんて話しながら、出張、最後のディナー終了。
先輩も私達の気持ちをとても喜んでくれて、嬉しかったです[手(チョキ)]

あとは最後の朝食[soon]


スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

またじ

グリーンカレー、美味しいですよね♪
by またじ (2013-03-19 21:04) 

boochan

またじさんもグリーンカレーお好きですものね(^_-)-☆
私も今度、いなばの挑戦してみないと!!!
by boochan (2013-03-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。