SSブログ

イヤイヤ出張でも楽しいもの☆The 日本の家庭料理 in Chicago [旅(シカゴ)]

スポンサーリンク




先輩の御用達、和食屋さんへやって参りました[ぴかぴか(新しい)]

『Sozai Banzai』
http://www.sozaibanzai.com/index.php

DSC02256.JPG

お店中の雰囲気は「食堂」って感じですが、こっちに住んでいる日本の人達にとってはたまらないお店のようです。
キッチンにいらっしゃる方は日本人ではなかったけれど、感じのよい女の子が接客してくれますよ[グッド(上向き矢印)]
日本語もOKですよ[決定]
先輩が「ここのハンバーグ美味しいよ!!!」と、言うので、みーんなでハンバーグさ[黒ハート]
男子二人はデミグラスソース、私はおろし醤油。

DSC02259.JPG

うまうまです(*^_^*)

お茶のティーパックも50¢から売られていて、ほうじ茶飲んじゃったりしてね。
なんかほっこりしましたよ[いい気分(温泉)]

毎日ありがとう、先輩[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。