SSブログ

イヤイヤ出張でも楽しいもの☆Filet Mignon [旅(シカゴ)]

スポンサーリンク




本社のグループの人達が何人かずつ、マネージャーさん達持ち回りでディナーに連れてってくださいます♪
この日はこちら[左斜め下]

『The Cheesecake Factory』
http://www.thecheesecakefactory.com/

DSC02240.JPG

あ~、それそれ日本にもありますよ(^-^) でもご飯食べられるんですか?
日本はチーズケーキだけですよ~[ぴかぴか(新しい)]

なーんて向こうの人に話してきてしまったけど、別物だった[がく~(落胆した顔)]
私が思ってたのはこっち。
Theつかないし、CheeseとCake離れてるし[あせあせ(飛び散る汗)]

『Cheese Cake Factory』
http://www.cheesecake.co.jp/

間違えた・・・

ま、それは置いといて。
お店に入るとチーズケーキがずらり。見たからに甘そう~、そしてデカイ。
メインを少なめにしないとこれじゃ食べられないよきっと!って感じの大きさです。

DSC02241.JPG

DSC02243.JPG


そう言えば、店内に大きなテレビがあったのですが、バラエティ番組みたいのがついていて、日本の「ガキの使い」の映像が出て、出演者がその映像みてコメントしていました。
とっさにカメラ構えたけど間に合わず。
音は何も聞こえないので、何話していたのかまったくわかりませんが、まさかシカゴでこんな形で目にするとは、ウケル[ダッシュ(走り出すさま)]

私が食べたのは「Bang - Bang Chicken and Shrimp」
名前がなんだか愉快なのでこれにしました(笑)

DSC02245.JPG

味はまぁまぁかな!

チーズケーキもいっときました[手(チョキ)]

DSC02246.JPG

同僚のはこれ。

DSC02247.JPG

甘くて食べきれませんで・し・た(V)o¥o(V)




スポンサーリンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。