SSブログ

お気に入りの一曲☆②Just One -Hoobastank- [音楽]

スポンサーリンク




今日も大好きな一曲を。
これも私の気分を超上げてくれる、元気がでる曲なんです。

カッコいい!!!
ドラムの音がたまりません!!!
この曲は松井秀喜さんが起用されていたアサヒスーパードライのCMにも使われました。

『Just One』 Hoobastank



ちなみにこの曲が収録されているアルバム「The Reason」に入ってる曲は総体的にカッコいいんです[黒ハート]
私の永久保存版の一枚なのだ。



若かりし頃はこんな感じの曲を聴く人ばかりが周りにいたのですが、大人になって仕事を始めてからはどんどん交友関係が変わってしまい、今ではこういう激しいの聴くのは私の弟くらいかも?!
この曲に出会ったきっかけは当時付き合っていた方が大量に買ってきたCDの中から発見した、というものですが、その後CMでもずいぶん使われたのに、仲の良い友人の中で話があがることすらありませんでした。

えぇ、えぇ、今の相方も、私がこの曲かけてノリノリで掃除をしていたとしたら、きっと「うるさいよぉ[ふらふら]」と言うでしょう。

でもたまには聴きたいよ(^-^)
じゃーすわーん[るんるん]

お気に入りの一曲☆②終わり
---------------------------------------------------------------------------------------------
①Survivor http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-01-14-1
②Just One
③Don't Speak http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-02-18-1
④I'm Free http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06-2
⑤Smells Like Teen Spirit http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-24-1


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。