SSブログ

お気に入りの福岡土産☆博多通りもん [食べ物]

スポンサーリンク




お正月明けに彼が買ってきてくれた辛子明太子と博多通りもんはこの週末、実家の両親に届けました[わーい(嬉しい顔)]
二人ともとても喜んで。
辛子明太子もパクパク[グッド(上向き矢印)]

年末から約束していた弟夫婦含めて彼も誘って家族でご飯を久しぶりに食べる話。
お店どうしようかって話してると、母が、
『先生がお父さんは生ものダメって、感染心配だからだって。お刺身がないところがいいわね~。』
って言うの。

え゛---------っっっ[exclamation×2]
昨日だいぶ辛子明太子食べてたじゃん[がく~(落胆した顔)]
今日みたところ大丈夫そうだったけど・・・。
まぁ、美味しそうに食べてくれて、きっと彼も喜ぶでしょう[るんるん]

私は大好きな『博多通りもん』をくすねて自宅へ戻りました[手(チョキ)]

DSC01788.JPG

うまかー[黒ハート]
飽きませんな(V)o¥o(V)
嫌いになるほど食べたい私のお気に入りお菓子、全国で三本の指に入ります[ぴかぴか(新しい)]



関連記事:福岡土産
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-01-04-1


スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

DON

美味しそうですね♪
by DON (2013-01-14 21:28) 

pooh

あけましておめでとうございます。

「博多通りもん」うまか〜ですよね。お土産だけじゃなくて、たま〜にですが自分用に買って食べることあります。名物って地元民が買って食べることないんですけど。明太子もお買得切子しか買わないし(笑)。

今年がよい年でありますように!
by pooh (2013-01-15 20:31) 

boochan

DONさん、本当に美味しいです~♪
あぁまた食べたくなった(^-^)
by boochan (2013-01-18 23:51) 

boochan

poohさん、今年もよろしくお願いいたします。
だってあれ美味しいもの~♪♪♪売ってたら買ってしまいます!
最寄りの駅の売店にめんべえの小袋が何故か売ってる(でも小さくて一枚入りが三袋パック)のですが、通りもんもあったらいいのにって思います。
by boochan (2013-01-18 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。