SSブログ

痩せるぞ!と心に決めて私がすること⑤ [健康]

スポンサーリンク




『走る』

いやいや、有酸素運動が良いことはわかってますけど、それが出来ないから、なまくらしてエステに頼ってるわけですよー(*^^*)

が、しかし、今朝は何年ぶりか、走ってしまった!
・・・とは言っても、マンションの中にある、トレッドミルで2.3キロ走っただけですが、きつかったけど、すかっとしました!

昨日からダンスの練習が始まりました。
ある種のペアダンスをしているのですが、いつもは即興の気持ち良かったらいいわ的なスタイルの方をのーんびり、でもいろんな人と踊って楽しいと思ってもらえるようにと練習してるわけですが、今年はチャレンジで、振り付けで、ちょっといつもより激しい『見せるダンス』を群舞ですることになりました。

で、昨日はホントにお初の経験!メンバーはジャンル違えどプロダンサー4人含む、計10人。
足引っ張らないようにしなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
が、しかーし。
案の定、まずい。運動不足に関節痛。
でも歳のせいにしたくない!

私の彼もまずいと思ったのか、突然走ろうと言い出した(*_*)
もう夜遅かったので仕方ない。
急遽、遅くまで開いてるイトーヨーカドーで適当にみつくろう。
(どうせ買うならアシックスストアで一式可愛いので揃えたかった)
と心の思うが、言い出したら聞かない相方です。
ここで選らばにゃ、私は置いてきぼり。
適当にアシックスの白のウィンドブレーカー上下とインナー購入して、今朝はめでたく走れたのでした。
まだ外は勇気ないわ[バッド(下向き矢印)]

でも、乗馬マシン15分、ラジオ体操、トレッドミル25分!
ラジオ体操も侮れないよ~、大人になってから真剣にやると、いかに全身くまなく使った体操なんだろうって実感できます。
私なんか、久しぶりにやると即日筋肉痛です[わーい(嬉しい顔)]

ま、約一時間、頑張ったんじゃない?
痩せれるかも!と期待し、今朝もシェイク!
コーヒー牛乳と牛乳でいただくよ!

②でご紹介したBE-MAX RAW FOOD 50

DSC_3320.JPG



痩せるぞ!と心に決めて私がすること
①食事 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-02-1
②ダイエットフード http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-09
③ホットヨガ http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-27
④エンダモロジー、キャビテーション http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-12-30
⑤走る・ラジオ体操 
⑥ダイエット ハーブティー http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-01-07
⑦温める・ゆたぽん http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-01-10


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。