SSブログ

C.C.Lemonおまけキャンペーン☆その1.ウルトラセブン [生活]

スポンサーリンク




またカワイイおまけ見つけちゃったの♪

DSC00846.JPG

ウルトラマーン、セブンッッッ!!!
セブン!セブン!セブン!!!♪

サントリー「C.C.Lemon」500mlペットボトルについてきます。
「ULTRAMAN SERIES BLOCK FIGURE COLLECTION by PansonWorks」キャンペーンと称し、コンビニエンスストア限定で7/17(火)より開始されていたようです。

・・・また遅かったのね、私。

ウルトラヒーローや怪獣など、全8種類。
ゴソゴソとウルトラマンを探してみたけどなかったので、次にいいな!と思った馴染みのある(歌をまだ覚えている)ウルトラセブンにしてみたよ。

■「ULTRAMAN SERIES BLOCK FIGURE COLLECTION by PansonWorks」
対象商品:サントリー「C.C.Lemon」500mlペットボトル
景品:全8種類
・科学特捜隊
・ウルトラマン
・ウルトラセブン
・ウルトラマンゼロ
・ダダ
・バルタン星人
・ゼットン
・カネゴン

なんだかひとつひとつ、ちょっとカワイイ顔しているの。

DSC_3141.JPG

どっかで見たことあるなって思ってたんだけど、さっきハッと閃いた。
私、結構好きなんですけど、Tシャツブランドの「Laundry」のデザイン書いていらっしゃる方がこのウルトラマンシリーズもデザインされたのではないかしら?
似てる☆

Laundry
http://laundry038.com/

ここのTシャツ、カワイイのよね。
特に子供のTシャツとかちっちゃいから余計可愛くて、よく友達の子供にプレゼントしたりしてました。

おとと、話がそれましたが、ウルトラマンシリーズ。
まだ少し集められるかもしれないから、今回またちょっと頑張ってみます。

欽ちゃん走りーーーーーーーっ!

DSC00849.JPG


スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。