SSブログ

ちょこっと遠出☆みさきまぐろきっぷ⑧ [旅]

スポンサーリンク




油壺には”京急油壺マリンパーク”がありますが、
私達はショップをちょっと覗いただけで、マリンパーク目の前、観潮荘の日帰り温泉へ[いい気分(温泉)]
既に夕刻でしたので、帰りの三崎口行きのバスの時間を確認し、
最終バスに乗り遅れないようにチェックして・・・[ひらめき]

DSC04908.jpg

タオルが借りれ、温泉の後は広くはありませんが休憩所もあります。
露天は写真のとおりの雰囲気で気持ちよかった!
まあ、暗くて海は見れませんでしたがw
https://www.misakikanko.co.jp/aburatsubo/category03/

お風呂上がりにはアイスをね。

DSC04905.JPG

この後三崎口行きの最終バス(ほとんど人が乗っていない)に乗って帰りました。
さてさて、このまぐろきっぷはお得だったのか?!

品川駅発着 3,500円のみさきまぐろきっぷ

品川⇄三崎口 電車:1,852円
三崎口→三崎港 バス:299円
紀の代 とろとろ丼:1,880円
三崎港 バス→城ヶ島:238円
白秋碑前(馬の背洞門)バス→京急油壺マリンパーク:238円
観潮荘 日帰り温泉:1,000
京急油壺マリンパーク バス→三崎口:206円
★総計:5,713円★

約2,200円のお得でした[るんるん]
美味しいまぐろが食べたくなったらまたまぐろきっぷですな。

ちょこっと遠出☆みさきまぐろきっぷ⑧終わり
---------------------------------------------------------------------------------------------
①海南神社 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-20-1
②まぐろ丼 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-21
③三崎港 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-22
④城ヶ島 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-23
⑤馬の背洞門まで・・・ http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-24
⑥ウミウ展望台 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-25
⑦馬の背洞門 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-26
⑧油壺・日帰り温泉


スポンサーリンク



nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

またじ

埼玉からちょっと遠いですが、今度行ってみたくなりました(^ω^)
by またじ (2018-01-29 05:47) 

boochan

またじさん、めっちゃオススメですよ。最近も京急に乗った際にポスター見て心躍りました♫ マグロー!是非行っていらしてください!
by boochan (2018-02-06 21:51) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。