SSブログ

ちょこっと遠出☆みさきまぐろきっぷ③ [旅]

スポンサーリンク




まぐろ丼でお腹が満腹になってから、三崎港周辺をお散歩しました。
降っていた雨も止んでお天気も少しずつ良くなっていきそうな気配[グッド(上向き矢印)]

ちょっと気になるポスト。どうしてこっち向き[exclamation&question]

DSC04786.jpg

コーヒー飲みたくて地図でカフェを探すとキーコーヒーの文字。
KEY COFFEEだと期待して行って見ると・・・[目]

DSC04799.jpg

そう来たか!
生憎、開いてもいませんでしたが、なんかウケました。

交番もマグロの形。三崎のまぐろ愛を感じます。

DSC04810.jpg

少しずつ雲間より日が差してくるようになって、三崎港もキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

DSC04803.jpg DSC04806.jpg

小さいお子様連れは、おもひで券でこの先に碇泊している水中観光船に乗れますよ〜[船]

DSC04807.jpg

ちょこっと遠出☆みさきまぐろきっぷ③終わり
---------------------------------------------------------------------------------------------
①海南神社 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-20-1
②まぐろ丼 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2018-01-21
③三崎港


スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。