SSブログ

ちょこっと遠出☆みさきまぐろきっぷ① [旅]

スポンサーリンク




京急が販売している特別切符”みさきまぐろきっぷ”。
お友達に誘われてこの切符で三崎へ!

みさきまぐろきっぷ
http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_maguro/

京急線にたまに乗る事があり”三崎口行き”に乗ったことはありますが、
あまり三崎を意識することも場所もわかっていませんでした。

三崎口までの往復切符と京急バスが乗り放題、まぐろまんぷく券なるお食事券と、三浦・三崎おもひで券として観光体験やお土産と引き換えできる券がついて、品川駅より3500円。
さて、どのくらいお得を味わえるのか?!

DSC04764.jpg

切符は券売機で買えます!
三崎口に向かう電車の中で、どの駅でどのお店のマグロを食べるかを検討します。
私達は三崎港へ向かうことに決定。
あいにくの雨でしたが、三崎口駅に到着後、こんなオマケもらいました(笑)

DSC04767.jpg

バスで三崎港へ[バス]

お目当てのお店の開店までの時間、三崎のパワースポット、海南神社に参拝。

DSC04769.JPG DSC04773.jpg

御朱印いただきに社務所をたずねると、なんと。

DSC04785.jpg

猫がたむろっておる。
雨の中、寒いのか、かたまって。。。

DSC04777.JPG DSC04780.jpg DSC04781.jpg

なんか幸せそうですね[黒ハート]

ちょこっと遠出☆みさきまぐろきっぷ①終わり
---------------------------------------------------------------------------------------------
①海南神社


スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。