SSブログ

ALBION ファンデーション(シフォン)☆おまけ [美容]

スポンサーリンク




先日購入した秋冬用ファンデ。
ずっとALBION ファンデーションのシフォンを使っていて、
今回もレフィルの購入です!

サンプルのおまけがつくといくことでラッキーと思い、
早い時期に購入しました。
実はまだあけてないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
(もう秋冬に切り替えたほうがいいですよ~なんですが、夏用がもうちょっとで・・・)

DSC05962.JPG

今回、サンプルとともについていたターバン、とってもふかふかで気持ちがいいんです[黒ハート]

DSC05968.JPG

これまでもこの時期、洗顔時に使えそうなターバンのおまけがありましたが、
今回のこのこは見た目だけじゃなく、肌触りも気持ちがよい〜。
愛用しております[るんるん]

因みに今朝のテレビ番組で、久本雅美さんが同じような桜色のヘアバンドをつけていらっしゃいました!
素敵でした。
もしや、、、?まさか??
と思って、じっくり映像をのぞきこんでみましたが、
生地はモヘアっぽい感じだったので、このターバンではなかったです(笑)

洗顔、快適・快適♪


スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 2

marilyn

おまけって嬉しいですよね♪
とってもお得な気分ですもの。
私が弱いのは『おまけ』と『季節限定』です^^;
by marilyn (2015-10-24 23:03) 

boochan

marilynさん、コメントありがとうございます。
うんうん、わかります!
私も季節限定と言えば、スナック菓子とか「ほろよい」でいっつも買ってしまいます。
昔は普通に売っていた「おさつスナック」も最近では季節限定ですものね。
やるな〜といった感じです♪
by boochan (2015-10-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。