SSブログ

エレガンス☆遅ればせながら秋の新アイシャドウ [美容]

スポンサーリンク




先日ひっさしぶりにアイシャドウをチェックしました!
8月末にヌーヴェル アイズの新色が出てたんですね。
スモーキーカラーという事で、少し落ち着いた色味の展開です。

DSC05967.JPG

アイシャドウもお洋服と一緒で、ある一定のシーズンでの買い替えが必要なようですが、
なかなか整理ができていない私としては、すぐに、
えいや!!!と新しいものを購入できませんでした。
ですが、ちょっと気になっているのはコレ[左斜め下]

DSC05963.JPG

気に入ったのは左下の色[ぴかぴか(新しい)]
青みがかった「グレー」なんです。

このモデルさんが使っています!!!
DSC05966.JPG

気になる・・・気になる・・・
雑誌では今シーズンはベージュの重ね使いの特集してたの見たけど、
このエレガンスのアイシャドウ、ちょっとお気に入りです。

<関連記事>
①色検討 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-07-17
②色悩む http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-08-18
③色決める http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-09-01
④春色悩み決める http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2014-04-24
⑤新色のスモーキーカラー


スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。