SSブログ

東京さんぽ(田町〜浜松町)① [散歩]

スポンサーリンク




今回のお散歩の場所は田町から浜松町に決定!
ゴールは浜松町近くのリラクゼーションサロンです[揺れるハート]

最近マッサージにはまっている相方、男性だけでは行けないマッサージのお店に行きたいといい、「女性同伴なら男性可」のサロンを検索。
予約をしたのが浜松町の駅近く。
今まで行きたいと思いつつ行けてない増上寺も行きましょうよ・・・・・
ってなことで、スタートを田町に設定[手(グー)]

ご飯は主人の担当です。
彼がみつけてきたランチの場所はこちら[左斜め下]

『MUNCH'S BURGER SHACK』
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13121856/
DSC04484.JPG

田町から浜松町方面に歩いていくとあります。
いつも行列のできるお店だそうですが、私達がいった時は時間帯が良かったのか、
ほどなくして案内されました[手(チョキ)]

DSC04489.JPG

私は辛いの好きですからこれにチャレンジしたのさ。

DSC04487.JPG

まずは主人がビールをオニオンリングとともに・・・グラスが可愛いでしょ。
わんこの顔。

DSC04490.JPG DSC04491.JPG

やって参りました、ブットジョロキアチリチーズバーガー。
お店の方が相当辛いとおっしゃるので、1辛から。
お肉の焼き方も選べるそうですが、特に指定なければミディアムで仕上がります。
今回はオススメのままミディアムで。

DSC04493.JPG

これにバンズのせて〜

DSC04496.JPG

バーガーペーパーに入れてかぶりつきます(っていうか、もうかぶりついちゃいました)。

DSC04497.JPG

辛い!!![どんっ(衝撃)]

思ったより相当辛い。
1辛なんですけど・・・5辛なんてどうなっちゃうの[exclamation&question]
食べれないほどではないのですが、相当な汗が・・・化粧なんて流れるほどです。
女性はデートの時はやめましょうね、これは。
(そもそも大口開けてかぶりつくバーガー屋にデートで連れてく男性の前ならOKなのかな?!)

でもシカゴで本社の人に連れていっていただいたお気に入りのバーガー屋(http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-02-27)にも負けない美味しさ[るんるん]
今度、シカゴのバーガー屋に連れてってくれた方が日本にいらしたらお連れしなくては・・・

主人の食べたバーガーはクワトロチーズ。
4種のチーズの彩りが可愛らしくて、目でも楽しめました[ぴかぴか(新しい)]

DSC04495.JPG

最後にお店のカード。うん、おっしゃること納得です[グッド(上向き矢印)]

DSC04498.JPG

お肉大好き。

東京さんぽ(田町〜浜松町)①終わり
---------------------------------------------------------------------------------------------
①MUNCH'S BURGER SHACK


スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 3

またじ

辛い(からい)のは辛い(つらい)けど、クアトロバーガーは美味しそうです(´Д` )
by またじ (2015-05-20 21:28) 

boochan

またじさん、チーズ好きにはたまらないかと思います♪
by boochan (2015-05-23 20:34) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-04 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。