SSブログ

思い出の場所になる☆お久しぶりのハワイ⑱ [旅(ハワイ)]

スポンサーリンク




美味しいパンケーキを食した後、空港へのピックアップの時間までの間、
ホノルルクッキーをお土産に買いに行きました。

ホノルルクッキー
http://www.honolulucookie.co.jp

これまでもDFSとかでも売ってたホノルルクッキーだけど、
実は路面店にしかない商品がある[ひらめき]
それは会社とか大勢へのお土産に適した値段の割に量がいっぱい入っているもの!

シグネチャー・ギフトボックス・ハワイアンフルーツ・コレクション(L)
http://www.honolulucookie.co.jp/collections/custom-collection-4/products/signature-gift-box-hawaiian-fruit-collection-l

ここのクッキー、チョコのコーティングしているクッキーが値段があがることがわかったの。
DFS等で売ってるボックス入りは全てにチョココーティングされたクッキーが入ってたので、
カラカウア通りにあるホノルルクッキーのお店でこのチョココーティングのクッキーが入っていない化粧箱入りのものを買おうと、最終日まで買わないでいたのでした。
個人的にはチョコいらいないし。

今ホームページで見ると2枚しか差がないみたいだけど・・・アレ?
ハワイでみたときは、明らかにその程度の差ではなかったんだけどな。

それからホノルルクッキーはスタンプカードがあって、お土産買うと結構な勢いでたまりますよ!
お友達と合算したらきっとカード一枚すぐたまって、おまけに一箱、
お土産に人に渡せるようなちゃんとした箱入りのホノルルクッキーもらえます[ひらめき]

ちなみにマウナロア マカダミアナッツのばらまき用はアラモアナセンター内のドラッグストアで買ったほうが安かったので、アラモアナ行かれるなら買っておいたほうがgood[exclamation]
アラモアナでなくても、ワイキキにもドラッグストアとか安いところあるかもしれないですが!


お土産も買って、チェックアウトした後はホテルの中のレストランでのんびりです。
お昼も食べて、ふらふらと写真を撮りました。

DSC03062.JPG DSC03064.JPG
 DSC03066.JPG

スパイシーポキ(母君達は初めて食べたので喜んでた)
DSC03075.JPG

ハンバーガー
DSC03078.JPG

DSC03083.JPG DSC03086.JPG

弟夫婦とうちらで話題のこの黄色のプクプク[るんるん]
DSC03088.JPG DSC03089.JPG

うちの弟に「あれ気持ち良かった〜」と嬉しそうに自慢され、
今回水着になる時間なかった私達はこれに浮かぶことができなかったことで、
次こそは、次こそはと狙っているところです。

シェラトンワイキキホテルは広くて動くの大変だったけど、心地よくステイできました。
またいつか、ここに泊まれるといいな・・・
黄色のぷくぷくの上でぷかっと浮いてみたい[ぴかぴか(新しい)]

最後にこのシーズンでしか見られないでしょうホテル内に飾られていた
「8トンの砂と水で作られたサンタクロース」の写真をどうぞ。

DSC02666.JPG DSC02667.JPG DSC02668.JPG DSC02951.JPG 

思い出の場所になる☆お久しぶりのハワイ⑱終わり
---------------------------------------------------------------------------------------------
①ホテル http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-01-12
②結婚式 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-01-13
③朝食(エッグベネディクト)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-01-14
④ハワイ出雲大社 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-05
⑤イオラニ宮殿・カメハメハ大王像 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-06
⑥アラモアナセンター http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-07
⑦夕食(ロコモコ・ハンバーガー)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-08
⑧ノースショア(モアナルアガーデン) http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12
⑨ノースショア(ハイレワタウン)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-13-1
⑩ノースショア(亀ビーチ)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-14
⑪ノースショア(サンセットビーチ)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15
⑫昼食(ガーリックシュリンプ)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-16
⑬ノースショア(マカダミアナッツファーム)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17
⑭夕食(ステーキ)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-20-1
⑮タンタラスの丘 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21-1
⑯ダイヤモンドヘッド http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-22
⑰朝食(パンケーキ)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-23
⑱お土産
⑲フライト http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25


スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。