SSブログ

懐かしの一曲☆①SUMMER SUSPICION -杉山清貴&オメガトライブ- [音楽]

スポンサーリンク




先日、久しぶりにカラオケに同僚と行ってきまして。
懐メロ大会[カラオケ]

もうそしたら本当にいろいろ懐かしくなっちゃって。
小学校の時って、月刊明星についていた歌詞本 ”ヤンソン(Young Song)”で、
いかに人より流行りの歌の歌詞を覚えるかが楽しかったのを思い出します。
おかげで昔の歌ほど、歌詞ばっちり覚えてたりする・・・

今たまたまいろいろYouTubeで検索してたら、めっちゃ懐かしい歌が[ぴかぴか(新しい)]

『SUMMER SUSPICION』 杉山清貴&オメガトライブ



ちょっとテンションあがったのでシェア。

すごい懐かしいぞお〜いい曲だ[黒ハート]

懐かしの一曲☆①終わり
---------------------------------------------------------------------------------------------
①SUMMER SUSPICION
②シャワーな気分 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25-1


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

caveruna

うわっ、懐かしい☆
コンサート行ってました^ ^
by caveruna (2015-04-22 19:07) 

boochan

caverunaさん、ほんとですかー!
懐かしいの検索してたらとまらなくなってしまいました!!!
杉山さんって、こんなチョビひげの時代があったのですね。私はどうも爽やかな感じのイメージしかなかったので、少しこの映像はビックリしました。(ま、お髭あっても爽やかな感じですけど〜)
by boochan (2015-04-22 23:03) 

caveruna

ちょび髭(笑)
そうなんですよ〜
しかも絶頂期に何を思ったのか…
友達がめっちゃ杉山さんLOVE
だったので、私は笑いながら
なぐさめていました(苦笑)
by caveruna (2015-04-23 03:47) 

boochan

caverunaさん、頭の中ぐるぐる回ってしまってます、この曲~!Σ( ̄□ ̄;)
by boochan (2015-04-24 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。