SSブログ

思い出の場所になる☆お久しぶりのハワイ⑧ [旅(ハワイ)]

スポンサーリンク




ハワイ4日目[リゾート]

この日は母と一緒に行動してくれていた弟夫婦をフリーにして、
私達の母二人と+義母と一緒に参列してくださった叔母と五人でツアーに参加しました!
行きたかった[るんるん]この〜木なんの木・・・とノースショアへ[手(グー)]
お母さん達もこれなら身近に感じて楽しめるかと。

集合してからすぐ車中で、ハワイのドーナツ?「マラサダ」を頂きます。

DSC02772.JPG DSC02775.JPG

すみません、食べかけで・・・もちもちしていて美味しい!
地元の人もわざわざ買いにくる人気のお店のものらしく、旅行会社のほうで注文予約をし、
朝寄って受け取り、バスの中で頂くのだと。
結構売り切れるらしい・・・場所はわかりません、あしからず。

そしてめざすは、『モアナルア・ガーデン』です[ぴかぴか(新しい)]
私もこれまで車で移動中に車の中からチラッと眺めた記憶したなかったのでワクワクしました。

DSC02777.JPG

お天気も良く気持ちがいい〜!
お決まりで写真を撮るとき皆でジャンプしましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あまりゆっくりする時間はなかったのですが、私達二人はダダダダっと木の下まで行って、
大きさを確かめてきました[目]

DSC02790.JPG 

幹の右下にちょっと人を入れて撮ってみたのですがわかりますか?
うちの相方ですが、身長190cm近くありますので、この木の大きさがどのくらいか、なんとなく想像つくでしょうか・・・。
なるほど大きく、いい感じの木陰でした[揺れるハート]

DSC02794.JPG

自分たちで車できてゆっくり見れたら良かったな〜。

ここで懐かしの日立のCMを。



まじまじ歌詞を聴いてみたけど、で、どんな花が咲くのでしょう???

思い出の場所になる☆お久しぶりのハワイ⑧終わり
---------------------------------------------------------------------------------------------
①ホテル http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-01-12
②結婚式 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-01-13
③朝食(エッグベネディクト)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-01-14
④ハワイ出雲大社 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-05
⑤イオラニ宮殿・カメハメハ大王像 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-06
⑥アラモアナセンター http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-07
⑦夕食(ロコモコ・ハンバーガー)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-08
⑧ノースショア(モアナルアガーデン)
⑨ノースショア(ハイレワタウン)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-13-1
⑩ノースショア(亀ビーチ)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-14
⑪ノースショア(サンセットビーチ)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15
⑫昼食(ガーリックシュリンプ)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-16
⑬ノースショア(マカダミアナッツファーム)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17
⑭夕食(ステーキ)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-20-1
⑮タンタラスの丘 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21-1
⑯ダイヤモンドヘッド http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-22
⑰朝食(パンケーキ)http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-23
⑱お土産 http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-24
⑲フライト http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25


スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

MIKUKO.

気になる木って、こんなにデカイんですね!
想像以上でしたっ☆
やっぱり素敵な木ですね・・・
by MIKUKO. (2015-04-15 22:50) 

boochan

MIKUKO.さん、はい、確かに~!
予想以上に大きかったです。なので、木陰に入った時の雰囲気は、これまで味わったことのない感覚でした(o^-^o)
by boochan (2015-04-20 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。