SSブログ

今はまってるエクササイズアイテム☆ウェーブストレッチリング [健康]

スポンサーリンク




最近ジムでパーソナルトレーニング受けてますが、
私のトレーナーのオススメ、ウェーブストレッチリングにすっかりはまってしまいまして。

じゃーん。3つも購入。

DSC01257.JPG

とは言っても実は、1つ樫木裕実さんプロデュースのほおずき色を購入しオフィスで使ってたら、
女子達から『それは何ですか?』質問を浴びるほど注目されちゃって。
その女子達が、福利厚生のポイントで購入できることを発見してこぞって購入を始めたもので、
私も追加で2つポイントでゲットしたというわけです。

ウェーブストレッチリング公式サイト
http://www.wavestretch.com

DSC01260.JPG

私のお気に入りの使い方は〜

[かわいい]お尻の下に敷いてお尻のコリほぐし
[かわいい]肩甲骨の間に敷いて背中のコリほぐし
[かわいい]足の指の間に順々に挟んで踏みつける、足つぼマッサージ

その他、筋トレした後にはこのウェーブストレッチリングで緩ませます。
オフィスでずっと座りっぱなしの時は、このリングに腕を通してぐっと背伸び、
引っ張り合って緊張をほぐします。

一個持ってると意外と使えますよ[わーい(嬉しい顔)]
出張中もスーツケースに忍ばせてお供してもらってます。
オススメで〜す[るんるん][るんるん][るんるん]




スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。