SSブログ

お気に入りの一曲☆④I'm Free -Kenny Loggins- [音楽]

スポンサーリンク




最近職場でポジションが変わったことによって、
ちょっとworkaholicな私・・・自宅に帰っても会社のメールが気になってしまったり。
よくない傾向ですよね。
自分で自分を縛ってる〜[爆弾]

そんな私が最近めっちゃ思い出す懐かしの一曲[るんるん]

『I'm Free』 Kenny Loggins



小学生の頃から何故か洋楽を聴いていて、
初めて買ってもらったシングルレコードも、LP盤も、ビデオテープも(あ〜歳がばれるね)洋物。
この曲は初めて買ってもらったビデオ『FOOT LOOSE』で使われていた曲。
主題歌よりも何よりも、この曲が大好きでした[黒ハート]





今聴いても惚れ惚れなのだ。
そして時々心の中で叫んでるんだ〜

I'm freeeeeeeee!!!!!

って[わーい(嬉しい顔)]

お気に入りの一曲☆④終わり
---------------------------------------------------------------------------------------------
①Survivor http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-01-14-1
②Just One http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-02-09-2
③Don't Speak http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-02-18-1
④I'm Free
⑤Smells Like Teen Spirit http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2015-04-24-1


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

またじ

>自宅に帰っても会社のメールが気になってしまったり。

仕事に燃える時期ってありますよね。でもプライベートに仕事を引きずるのはほどほどにされた方がいいかも・・・

フットルース、懐かしいですね♪
by またじ (2014-10-07 05:39) 

boochan

またじさん、燃えてるのでなく、まいってるという感じでしょうか、、、あまりよく眠れてないし、結構キツイ(;_;)
なんか本当に良くないんですよ、、、。またブログ楽しめるようになったら、脱皮できないかなぁ、なんて(*´∀`)
ここは開き直ってメール開くの禁止にしないとですね。メッセージありがとうございます♪
by boochan (2014-10-07 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。