SSブログ

もちろんゲット☆お得なエクシア限定キット ALBION 2014年 秋 [美容]

スポンサーリンク




この数ヶ月は本当にブログだけでなく、
いつも楽しみにしていたことまで忘れてしまうほどの忙しさとストレス[ふらふら]
あっという間に、エクシア限定キットの季節です[ぴかぴか(新しい)]

DSC01922.JPG

去年の風呂敷よりはましだけど、実用的なコットンだけというのも、
なんとも面白みがないな〜なんて思うのは、私だけでしょうか[exclamation&question]

DSC01923.JPG DSC01924.JPG

このコットンは、繊維製品の国際規格「エコテックス企画100」の認定を受け、
最も厳しい条件「製品分類 I(乳幼児用製品)」をクリアしてるんだって。
赤ちゃんの肌にも使える安全性が認められてるんだな・・・

・・・って。
私がいつも使ってるこのコットンとはどう違うんだ?

DSC01925.JPG DSC01926.JPG

裏に同じ「エコテックス企画100」認定の説明が書いてあった[目]
並べてみたけど大きさも同じ。

なーーーーーんだ。

来年の春はもっとワクワクするものを期待します[黒ハート]

関連記事
<2012年 秋冬>
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-02-3
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17

<2013年 春夏>
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-03-16-1

<2013年 秋冬>
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2013-10-14-1

<2014年 春夏>
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2014-04-13-1
http://boochan55.blog.so-net.ne.jp/2014-04-22


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。