SSブログ

心がほっとするカップ☆Story Cup [生活]

スポンサーリンク




先日、美容室で素敵なカップを見つけました[揺れるハート]
サービスで頂いた飲み物。
初め、飲むときに「うわぁクローバーだ[目]」って思って、
それだけで可愛いなって思ってたんだけど・・・・・

髪を綺麗にしていただいて帰る時に、頂いた飲み物を飲み干そうとまた手にとると、
「あれ??いつのまにかハートになってる!!![目][目]

思わずスタイリストさんに報告すると、そういうカップなんだとか。
珍しいし、プレゼントするのに素敵だなと思って、ご案内いただいてきました[ぴかぴか(新しい)]

DSC01019.JPG

その名もStory Cup[喫茶店]
佐賀の有田焼「滋山窯」で作られていて、
食洗機や電子レンジにも対応しているそうですよ[グッド(上向き矢印)]

ご結婚祝いや引き出物としても使えそうですね!

C.Love.R
http://storycup-clover.com

ホームページより購入できるみたい。
トップページの表示が旧消費税込みの値段になってますが、実際は8%の計算になってます[ひらめき]

私も今度、誰かのお祝いがあるときに買ってみよーーーーーーっと[わーい(嬉しい顔)]
可愛いカップ見つけちゃったな。


スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。